スポンサーサイト


HAED:Feary Tales 12枚目 その3

連休中も少しずつチクチクしてました。
その甲斐あってか、地味~に進んでます(笑)

fae.jpg

相変わらず布が波打ってます。こまめに張りなおしながら進めてはいるけれど、すぐに布がたるんでくるのですよね・・・、どうにかならないものかしら。
12枚目のゴールが見えてきました。出来れば今月中に終わらせて、13枚目に突入したいところなのですけど、どうなることやら・・・、頑張ります ^^

ランキングに参加中
別に重要なスケジュールなどないのですが、毎年の楽しみに今年もスケジュール帳を買いました。
今回はナチュラル系です、表紙がとっても可愛いの♪機会があれば紹介しますね。
新しいスケジュール帳をゲットして何だかウキウキ気分になっている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

ここまで進んでくると、刺しゅう糸の重みもかなりのものでは?
肩、凝りませんか?

スケジュール帳って新しいものを買うと気分も新たになって、やる気になりますよねえー。
そうそう、書き込むスケジュールもさほどないのにウキウキしちゃったりして…。

↓ コメし忘れちゃったけど、薪ストーブのコーナー、とっても素敵!!
こういったステキなシーンに出会うと、ミニ作りの心、動かされますね。

SAKURAさん

重みも結構ありますよ。
でもそれより大変なのが、糸を2本取りで刺しているので布と糸の厚みがかなりあって、刺繍枠にセットするのが大変です。

スケジュール、新しくなると嬉しいですよね。
私は書きこむスケジュールがほとんどないので、日記のように毎日一言だけ気になったことなどを書き込んでます ^^

はじめまして

HAEDのFairy Talesという文字が目に入っておじゃましました!
このチャート私も刺したくて買ったんですが、他のものをいくつか
掛け持ちしてしまった為に、いつ刺し始められる事やらe-351
小物も作っていらっしゃるんですね。
頑張って下さいね。また寄らせて下さい。

juneさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
Fairy Talesのチャート買われたのですね。
これが私のHAEDのデビュー作なのです。
これからものろのろペースですが少しずつアップしていきますので、また遊びに来てくださいね ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
