スポンサーサイト


HAED:Feary Tales 12枚目 完成

ようやく12枚目が完成しました。
前半はサクサク進んでいたけれど、後半は難産でした。
目標の9月末は全く無理でしたね(汗)
一番の敗因は撮り貯めていたビデオをほぼ毎夜、見てしまったことでしょうか。字幕だったので聞きながら刺す、という訳にはいかず所々でノロノロ刺していたからはかどらなかったのです。
この12枚目にも人物が出てきます。
髪の毛長いですよね~

faf.jpg
この女の人、刺している時は人物に見えなかったけど、こうしてみるとちゃんと人物になっているところがHAEDの凄いところです ^^

fag.jpg

全体図も少しずつ大きくなってきて、迫力が出てきてます。
次は横に刺して13枚目を完成させます!

ランキングに参加中
ノロノロですが着実に進んでいる私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは

ラプンツェルさんではありませんか?楽しいですよね~。色々な物語の登場人物が次々とあらわれて。

私なんか壁ばっかりですよ~v-395

字幕の番組はつらいですよね~。
私もよくやるので、わかります。
続きも頑張って下さい。

よろしければリンク貼らせてもらっていいでしょうか?

No title

minminさんの刺したHEADの模様を見ていて、中学の頃に安野光雅さんの『旅の絵本』というのに凝って、細かい絵の中からえほんの主人公の旅人を探し出したり(ウォーリーを探せみたいに…)中にこっそりと描かれているお話を見つけたりして友達と遊んでいたのを思い出しました。
つぎは何が浮かび上がってくるのか楽しみです!!

No title

juneさん

ラプンツェルで正解です♪
当分の間はチャート1枚に必ず人物が入っているみたいなのですっごく楽しみなのです。
壁はつらいですよね・・・、シンデレラ城の壁等には泣かされました。

字幕の番組、英語が聞き取れればいいのでしょうけどね・・・、もう少しまじめに英語の勉強をしておけばよかったと最近後悔することが多いです(汗)

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね^^

No title

SAKURAさん
安野光雅さん、本当に絵が細かいですよね。
それに優しい色合いで好きな絵柄です。

ウォーリーを探せは苦手だったなぁ、まともに見つけれたことがないのです ^^;
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
