

久しぶりに粘土~

最近すっかりミニから遠ざかっていたせいか、形を作るのに四苦八苦。
形を作っただけですのでこれだけでは何か全く分かりませんよね。
osetiaa.jpg
こちらのミニは年賀状用に作っています。
これからの製作予定は
11月10日頃までにおかずのミニを仕上げる。
11月30日頃までに土台と器と小物を作る。
12月10日頃までにライトを仕込む。
それから撮影して12月20日頃までに年賀状を出す。
これで何とか間に合うかな~。
どこまで出来るかわからないけれど、ここで宣言して自分を追い込もう作戦です(笑)

ランキングに参加中
完成品が見たいと思ってくれた方、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

No title

追い込まないとやらないっていうのは確かにありますねー。
私も今日、偶然にもダンナさんと年賀状の話をしていました。
今年は何作ろう?って。

でも…これ、何になるのかまったく想像できないや。
最初まあるいヘタみたいなのが付いているのは橙かとも思ったんだけど…おもちが見つからないし…
白く曲がっているのはもう、クロワッサンにしか見えない…
ほかのパーツを組み立てたら虎になるかな?ってひねってみたけど…虎にならないし…
貧困な発想にがっくり来てます。

No title

SAKURAさん

追い込んでもやらないことが多い私って・・・、やっぱり出来なくてもペナルティがないのがいけないのでしょうね・・・。

パーツは一つで一品になるのです。
答えはブログに書いてありますので、またみてやってください ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
