

HAED:Feary Tales 13枚目 途中経過その2

HAED,前回のアップからかなり日にちが経過してますが、あまり進んでません。
ようやくやりかけの一段が終了したのでアップします。

fah.jpg

テラス部分にてこずりました、それにしても時間がかかりすぎ・・・もう少しスピードアップしたいけど来月の12月19日まではあまり時間がとれないので無理かな?
来月は通っているハーモニカ教室の発表会。
ステージ(?)立つのは学生以来・・・、何年前かなぁ・・・。
ハーモニカづけの日々を送ってます。

ランキングに参加中
人物の顔の辺り、ちょっと間違えちゃったけど訳が分からなくなってそのままにしてしまいました(汗)
ちょっとチャートと違うんじゃない?と思った方もそこは目をつぶってね♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

No title

このお城のテラスはなんのお話?
見ていても「ギャー私には無理」って思うだけでわからないんですが…。

来月、ハーモニカ発表会なんですね。minminさんがハーモニカを吹いている時、リリーは聞いていてくれるのかな?

No title

SAKURAさん
これは何のお話か私も悩みながら刺してます(笑)
最初私も無理っ、と思っていましたがやってみるととっても楽しくてはまってしまいました。

ハーモニカを吹いているとき、リリーは知らん振りしてますが、鳥たちが騒いでます(涙)
発表までもうすぐ、頑張ります^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
