スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像に困ったらペットネタ ^^

しつけ教室通いがつづいているリリー。
少しずつですが、ワンコ見知りもマシになってきました・・・と思ってもいいよね~りりー ♪
そんな相変わらずなリリーですが、一芸は確実に増えてます。
今日は最近練習を始めた「バウ(おじぎ・・・、という意味らしい)」のご紹介~♪
家で練習を始めたときは全然出来ませんでしたが、しつけ教室でちょこっとアドバイスをもらって練習をするとごらんの通り綺麗にできました、ちょっと目が怖いけど・・・。

inuag_20091122192222.jpg

まだ立ったところからしか出来ませんが、そのうちフセやスワレの位置からも綺麗に出来るように練習をしたいと思います。

ランキングに参加中  
飛んでいるフリスビーをなかなかキャッチできないリリーにポチッと応援の一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

No title

リリーちゃんはどんどんお利口になっていくって言うのに…ウチのったら…。
最近寒いからダンナさんが帰ってきても、小屋の中でしっぽをバタバタと振っているだけの時があるとか…。
私が返ってくる時間はまだ早いので、小屋から出てきて愛想ふりまいてるんですけどね…。

No title

寒くなりましたが、その後皆さんお元気ですか?
きれいなお辞儀ができるようになりましたね。
引き続き「かわいい~♪」もがんばってくださいね。
ご連絡お待ちしています。

No title

SAKURAさん
こんたくんも寒いのは苦手なのですね。
リリーもすでにコタツワンコとなっています。
でも雪を見ると目の色が変わるのです。
寒がりなこんた君も雪は好きなのかしら ^^

No title

JUDYママさん
その後、子供たちが順番に風邪を引いてくれてバタバタしてます(汗)
ついに今日は2人もダウンしてしまいました。
下の子はインフルは陰性だったのですが、上の子はまだ未検査です。明日の昼過ぎにならないと病院に行っても検査出来ないし・・・。
もう少し様子を見てから連絡します。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。