

ティッシュBOX、作りました~

子供たちが風邪をひいてバタバタしていたここ数日。
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
まぁ、救いだったのはインフルは陰性だったことです。
それでも ぼちぼちとステッチやハンドメイド作品を作ってました。
そして完成したのがこちらです。
boxtirigamiaa.jpg
我が家に必要以上にたくさんある生地を少しは消費しないと・・・、ということで本当に久しぶりのカルトナージュです。
本当はもう少しエレガントな生地で作ってみたかったのですが、家にあるハート模様の可愛い生地になってしまいました。
カントリー風(?)でこれはこれでよかったかな~♪と自己満足してます ^^
カウンターの上に無造作に置かれていたティッシュも、満足してくれていることでしょう(笑)

ランキングに参加中
次は紅茶の友のチョコ入れを作ろうと準備を始めた私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
