スポンサーサイト


HAED:Faery Tales 13枚目完成~♪

ようやく13枚目が完成しました。
ここまで長かった・・・、このチャートを完成させるのにほぼ2ヶ月かかってます(汗)
刺すのは早くないのですがそれでも1ヶ月で1枚半位は出来ていたのですけどねぇ。
13枚目の配色を見たときは、楽勝♪と思っていただけに途中で放棄したくなりました。
最後の最後に少しだけまた新しい建物が出てきたのが救いでした。
このチャートはこの部分を刺したい!!と思って購入したと言っても過言ではありません。
この建物の正体は「お菓子の家」です。
faj.jpg

今までの全体図はこんな感じ♪
fak.jpg


このまま下に進むと建物がでてくるのですが、ここは我慢して横に進みます。
今年中に14枚目が完成出来るかどうか・・・、とにかく時間を見つけてまたチクチクしていきます ^^

ランキングに参加中
14枚目も頑張って!!と応援してくれる心優しいア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

寒くなってきて、お炬燵にあたってチクチク…
頑張ってください。
お菓子の家…下に進みたい気持ち分かります!!
でも我慢…早く底に行きたくてスピードアップするかもです。

SAKURAさん

コタツでチクチクしているとあら不思議、だんだん眠くなってくるのです。
お菓子の家が見えてきたとき、思いっきりテンションがあがりました。
そのお陰かチクチクスピードがはやまっています。
これがいつまで続くことうやら・・・。

はじめまして(*^^*)

メルヘンチックでとっても綺麗ですね♪ 
それにさすがにHAED!細かくて本当に綺麗。
私もいつかHAEDに挑戦しようと思っていますが、
今やっているクロスステッチがあるので来年まで
おあずけ状態なもので(^^;)

続きが楽しみです♪頑張ってくださいネ。


気の遠くなるような作業!
これこそ、まさに時間の貯金ですね!

お邪魔するたびに、景色が増えてて。。。
「すご~い!!」
と一人、声をあげています!

拝見するたびに、
私もやってみたいなぁ~。。と思うのですが
ぶきっちょな私には、とても無理そう・・・
ミシンちくちくでガマンします^^;

これからも楽しみにお邪魔させてくださいね。


みかさん
はじめまして、コメントありがとうございました^^
HAED,細かいけれど出来上がってくる絵を見ると流石だなぁ~といつも感心してしまいます。
実はこの作品が本格的にクロスステッチを始めた最初の作品です。
今までフリーチャートとか刺していたのですが、いつも挫折してました。
ちょっと無謀かな?とも思ったのですが、やっぱりお金を出して購入すると違いますよね(笑)
元手がかかっている分楽しみながら頑張りたいと思います。
みかさんもステッチ頑張ってくださいね ^^v

カランドリエさん

私も最初は絶対に完成なんて無理!と思っていましたが、チクチクしてみると凄く楽しいのです。
ここまでで1年と2ヶ月かかってますので、挫折が出来ない、という強迫感もあるのですけどね ^^;

最後までまだまだ先は長いですが、気長に付き合ってくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
