スポンサーサイト


シェルティーは毛が命!!(BlogPet)

minminの「シェルティーは毛が命!!」のまねしてかいてみるね

我が家の傍に送り出す準備の一つ、コタツを学校に送り出す準備の前に送り出す準備のリビングとキッチンで水筒に居た「、リリーのお尻の毛が焦げてるっ!!」私「リリーがお尻を掻いてる、痒いのかな?」娘の傍に移動、キッチンは半オープンの様な感じです)私「リリーがお尻を掻いてる、痒いのかな?」娘のような感じです)私「丸焼き未遂事件(笑)」を会話形式で水筒に起こりましたリリーが腰を出して数日、子供たちをカミカミしているときに起こりました?
そして今朝起こったリリーが娘「リリーがお尻を掻いてる、痒いのかな?」娘のあたりをカミカミします。
そして今朝起こったリリーが腰をカミカミします!
私「うーん、何の匂いだろうね」しいていうなら美容院のような感じです)私「、リリーのお尻の毛が焦げてるっ!!」私「、リリーのお尻の毛が焦げてるっ!!」私「ストーブに近すぎて、毛が燃えてたりして」ワハハハハ息子「リリーがお尻を掻いてる、痒いのかな?」娘の傍に移動!
(我が家も電気ストーブの傍に起こりましたリリーが娘のような匂い?
リリーが腰を会話形式でお伝えして移動、キッチンで水筒に起こりましたリリーが腰を上げて移動。
(我が家も電気ストーブを会話形式でお伝えして移動。
朝、コタツを上げて数日、尻尾のあたりを会話形式でお伝えします?
私「うーん、何の匂いだろうね」しいていうなら美容院の傍に居た「寒いからストーブをちょっと借りてくねしばらくしてから、リリーがストーブの前に寝そべります。これもいつものことで、気にしてもいませんでした。娘「何か焦げ臭くない?」私「うーん、何の匂いだろうね」しいていうなら美容院の一つ、尻尾の一つ、コタツを学校に送り出す準備のパーマ液のリビングとキッチンでお伝えしてます。
娘のパーマ液の前にお茶を上げて数週間経ちます!
朝、キッチンは半オープンのあたりを上げているときに送り出す準備の様な匂い?
私「、リリーのお尻の毛が焦げてるっ!!」私「丸焼き未遂事件(笑)」を学校に送り出す準備のような匂い!!
私「、リリーのお尻の毛が焦げてるっ!!」私「うーん、何の匂いだろうね」しいていうなら美容院の傍に移動、コタツを出しているときに起こりましたリリーが腰を用意します。
リリーが腰を用意します♪
朝、子供たちを学校に移動。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
