スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も諦めました・・・ ^^;

今年も年賀状用のミニは諦めました。
途中までは作っていたのですけどね・・・、この続きはまた来年にでも ^^;
そして今作っているハウスとは別にお花見の情景が頭に浮かんでしまったのでそれに取り掛かります。
上手く自分の色がだせればいいのですが・・・。
この自分の色を出す、というのは本当に難しい。
私が尊敬している作家様は数人いらっしゃいますが、見事に自分だけの世界観というのを作品にだしていらっしゃいます。
一目見てこれはあの方の作品だな、というのがわかるのです。
それは形のとり方やディスプレイ、色の出し方であったりと色々あります。
いつかは私もそんな作品を作りたいと日々努力中です。

HAED:Feary Tales 14枚目の途中経過、もう少しで約半分が終了します。
画像を取り込んでパソで見るまでは気づかなかったのですが、ちゃんとシカの顔が出てきてました、嬉しい~♪

fal.jpg

ランキングに参加中
今年中に14枚目を完成させようと頑張っている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。