スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます

随分と出遅れてしまいました。
3日程前にようやく我が家の新年行事も全て終了して、ここ数日はぼんやりと過ごしてました。
でもこのままいつまでも正月モードでいるわけにもいかないので、重い腰をあげることにしました。
委託作品もボチボチ作り始めています。ほんの少しですがパーツを作りました。
大好きな食べかけシリーズです♪

patuaa_20100107141611.jpg


型取りはせずに一つ一つ形を作っては、色付けをしています。
だからたくさん同じものを作ると飽きてくるのですよね(汗)

明日は新しいお店への納品に行ってきます。
直接お店に伺って納品するのは初めてなので、ドキドキしている反面とても緊張しています。
納品が済んで了解がとれたら紹介したいと思います。
車で伺うのですが、無事に辿り着くことが出来るでしょうか?
ナビはついているのですが、これがマニアック(?)な道ばかり案内してくれるので「マニアのエリちゃん」と命名しています。
「エリ」というのはこのナビに女性のキャラが搭載されていて、たま~に運転中にどうでもいい質問をしたり喋ったりするのですよね(笑)
迷子にならないように、行ってきます。

ランキングに参加中
ようやく重い腰をあげた私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スイーツ、可愛い!
これが、ミニなんて信じられません。
ミニのブログでなかったら、絶対に本物と間違えますよね^^;

明日の納品も、きっと気に入っていただけると思います!
お店の紹介、楽しみに待ってますね。

ちなみに
私のナビは、マニアックを通り越して、おバカさんみたいです。
すごーく遠回りの道を教えたり、車が通れないような狭い道をおしえたりと。。。
この間も、倍近い距離を走らされました^^;

チョコレートが素晴らしくおいしそう!!
久しぶりのミニなのにすごぉ~い!!

うちの車は一台もナビが付いていません。
主人が嫌いなので、標準装備で付いていたにもかかわらず、はずしてもらったというほど。
だから、他の人の車にのっておしゃべりするナビに出会うと、つい聞き入ってしまいます。

カランドリエさん
倍近い距離をナビされたのですか?
お疲れ様でした。
ナビって、たまにおかしくなりますよね ^^;
私は同じところをグルグルと回ったりされたこともあったりしました。

SAKURAさん
チョコソース、つややかで美味しそうでしょっ♪

旦那様はナビが嫌いなのですね。
私は地図が読めないので絶対にいります(笑)
ナビのお喋りも意外と面白いですよ。
ただ話すよりナビをしてくれ~と思うこともありますけが・・・。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
