スポンサーサイト


無事に帰ってきました。

今日は初納品の日、「マニアちゃん」のナビで八尾市まで行って来ました。
八尾方面はほとんど行った事がなく「マニアちゃん」だけが頼りです。
途中までは実家に帰るときに使う道なので、ナビに反抗しながらスイスイ・・・調子にのりすぎて最初に指示のあったインターにの入り口を通り過ぎてしまいました。
次に指示があったのは守口インター、ここで迷いました(汗)
高速の入り口がわからずに結局地道で行くことに・・・やっぱり地道は遠かった・・・。
本来1時間で辿りつくところを1時間40分かかりました。

お店のオーナーさんはなんと私と産まれ年が一緒でした、ちなみに誕生日月も近かったです。
お店の内装もとても素敵でした。

miseac.jpg
お店の入り口~♪

miseab.jpg
店内の様子~♪

miseaa.jpg
店内の様子~♪

少しお話をさせていただいてから店内を物色。
どの作家様の作品も素敵でしたが、その中での今回の私の目的はイラスト入りのフレーム♪
このイラストはあたたかい雰囲気が溢れています。
無事に品物をゲット出来て、大満足で帰ってきました。
帰りは無事に高速にのれたので、1時間で帰ってこれました。
1ヶ月に1度は作家様たちが新作品を持ってこられるそうなので、次回の納品に行くときが楽しみです。

オーナーさんのブログこちらです。
zakkaya Achika

ランキングに参加中
無事に行き着くことが出来て一息ついている私にポチッと一押しよろしお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

とっても素敵なお店!!
近かったら絶対に行くのになあ。。。
こんな素敵なお店に作品をおけるなんて、素敵です。

八尾と言えば…ちょっと甘酸っぱい思い出があります。
ふふふ、スキーで出会って半年くらい文通していた人が八尾の人。
ちょっと懐かしい地名でした(うふっ)

SAKURAさん
素敵なお店でした♪
やっぱりセンスがあるのでしょうね。
我が家なんて雑貨を置いてもガラクタにしか見えなくなるし・・・。

SAKURAさんの大切な思い出ですね。
文通っていいですよね、返事かくるまでの間のワクワクドキドキ感が好きでした。
今ではメールですましてしまうことが多くなりましたが、コメントを読んでいて、なんだか手紙が書きたくなってきました ^^

きゃ!
素敵なお店です!!

SAKURAさん同様、近かったら絶対に行きたいです^^
いろいろな作家さんの作品を展示されてるんですね。
私の地域でも、いろいろな作家さんが月1回、交換会をしています。

月1回、1時間のドライブ。
日常をリセットして楽しんでくるのに
ちょうどいい距離ですね^^

カランドリエさん

本当に素敵なショップでした。
交換会も素敵ですね。
他の作家様の作品を見るといい刺激をもらえます。
これからの楽しみの1つとなりました ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
