スポンサーサイト


今年最初のハモ教室

今日は今年最初のハモ教室の日。
何に悩んでいるかというと月謝にするかチケットにするか・・・。
2回目の教室の日に娘の参観があるのですよね・・・、時間的にはかなりきついけれどハモ教室のほうに出席できそうだけど・・・。
でもやっぱり学校から家に戻って車に乗って駅前まで・・・というとちょっとしんどいか(私が ^^;)
振り替えをしてもらうにしても曜日的にも厳しいものがあるし・・・、やっぱりチケットにしようかな、いやいやでも・・・と悩んでいる次第です(笑)
今日は私の大好きな曲「トップ・オブ・ザ・ワールド」を吹きます。
相変わらず息は苦しいのだけれど・・・。

そして最初といえば納品用のミニもできました。
まずはストラップ4個。
私の好きな食べかけシリーズです。

tabekakeaa.jpg


何故に半端な4個かというと、1セットは金具の取り付けに失敗してしまいました(涙)
そしてショップのオーナー様から和物もOKと了解をもらったのでミニ雛うさぎを作成中。
頭は昨夜出来たので、後は着物です。
今日は教室の為駅前まで出るので、手芸屋さんなどをまわって和紙を物色してきたいと思います。
小柄の模様があればいいのだけれど・・・、これが手に入らないとミニ雛はボツになってしまいます。

ランキングに参加中
和紙が見つかるようにポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ストラップになると、また雰囲気変わりますね。。。
ミニ雛うさぎ、とっても楽しみです。
着物って言うとプロフィール画像のくまちゃんも着てますね。
でも、今回はお雛様だからまた違った雰囲気になるんでしょうね。。。
そうそう、私は今日、やっと和紙を見つけました!!

SAKURAさん
和紙が見つかったのですね、豆本も見てきました。
とっても素敵です。
私のほうはまだ見つかりません。
もうちょっと探してみることにします。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
