

よもぎあんぱん(本物)とHAED:Faery Tales 15枚目途中経過その2

前回のブログの翌日に予告どおり(?)よもぎあんぱんを作りました。
よもぎとあんの組み合わせは最高ですね!

yomogiac.jpg


美味しかったぁ ^▽^
美味しかったので、明日の朝食用にもう一回よもぎあんぱんを作ります。
夜に作るのですがどうしても焼きたてが食べたい私は、試食という名のつまみ食いをするのです(笑)

そしてステッチ、あまり進んでません。

haedaa_20100216150519.jpg


15枚目を刺し始めて1ヶ月が経ちました。
今月中には完成させたいものです。

ランキングに参加中
パンが美味しそうと思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

これまたおいしそうな…
でもよかった…今夜はちゃんとご飯を食べたので…(今、卒業式に向けてプチダイエット中なので、夕食はいつもスープだけなんですが、今夜はお刺身だったので、ご飯を食べました)
いいわあ『試食と言う名のつまみ食い』
私もよくやります『味見と言う名のつまみ食い』(笑)

SAKURAさん
スープだけはまたつらいですね。
私もダイエット中ですが、夜はどうしても食べてしまいます。
自分で料理したのが食べられないのは悔しいので(笑)
卒業式が終わったらリバウンドしないように気をつけてくださいね~ ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
