スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスレットなのです

初めてビーズで作ってみました、誰が何と言おうとこれはブレスレットです!!

buresuaa.jpg

うーん・・・、これは何も言うまい・・・と思ったけれどやっぱり言いたくなってしまいます。
イメージはお花見だったのです。
どこが・・・?と思った皆様、説明させていただきます。
まずはピンクと白系のパールは桜の花びらで緑が葉っぱだったのです(笑)
おかしいなぁ、頭の中にあったイメージと全く違う・・・、新装開店のパチンコ屋さんの入り口とかにあるバルーンの門みたいと思ったのはきっと私だけではないはず、しかも糸が丸見えだし・・・。
でもせっかく作ったし記念すべき(?)第1作目なのでアップしちゃいます。
このブレスレットは私には少し小さいので娘のところにいきました。
娘はとても気に入ってくれています。
でもね私には数日後にこのブレスレットの糸が切れて大泣きしている娘の姿が浮かんできます(笑)

ランキングに参加中
あちらこちらに手を広げている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

うわ!
ブレスレット可愛いです!
ちゃんと、お花見してますよ^^
minminさん、またまた一つ技が増えましたね!
レース編みやビーズ細工やりたいな~と思うのですが、ポーチにビーズを縫いつけるだけの簡単作業でフーフー言っている私には、きっと無理ですよね。。。(笑


ビーズも、しばらくやってないです。
クリスマスツリーとか雪の結晶とか香水瓶とかいろいろなモチーフを作ってネックレスなんかにしていたんですけどね…
ビーズも放ってあります…ふふふ、飽きっぽいもので。。。
もし、数日後に糸が切れたら、また作ればいいんだし…と、人ごとなので簡単に言っちゃってますが…

カランドリエさん
本当はもう少しシックな感じになる予定でした(涙)
初めてだったのですが、形にはなってるでしょう。
最初理解するまでに時間がかかったけど、わかってしまえばすんなりと進みました。
楽しいので是非、挑戦してみてください ^^

SAKURAさん
ビーズもされるのですね。
飽きっぽいのは私も同じです。
娘にも人事のようにいわれました。
「切れたらまた作ってね~」
切れないように気をつてね、と釘をさしてはおきましたが・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。