

ブレスレットなのです(BlogPet)

minminの「ブレスレットなのです」のまねしてかいてみるね

初めてビーズできます(笑)第1作目なのでアップしています(笑)おかしいなぁ、誰が何と言おうと一押しよろしくお願いしてしまいます。
まずはピンクと思ったイメージと全く違う・と全く違う・と白系の花びらで緑が浮かんで作っています。
娘は少し小さいのでアップします(笑)ランキングにあったしちゃいます。
↓にこのブレスレットです♪
どこが切れていただきます。
まずはピンクと白系の花びらで作ってくれていただきます(?)おかしいなぁ、しかも糸が葉っぱだった、しかも糸が切れてくれている私だけで緑が丸見えだします(?)第1作目なので娘はブレスレットはとても気に入ってくれて大泣きし・・、しかも糸が何と言おうと白系のところにはないはず、新装開店のパチンコ屋さんの中あちらこちらに参加中あちらこちらにいきましたのパールは私にいきましたけれどやっぱり言いたくなって大泣きし・・?)おかしいなぁ、頭のは私にほん村

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
