スポンサーサイト


HAED:Faery Tales 15枚 完成

15枚目、ようやく完成しました~。
今回も長かった・・・、この1枚のチャートを完成させるのに2ヶ月かかってます(汗)
まずはアップで、
fap.jpg
窓にクマさんらしき姿が見えます。
クマでいいんですよね・・・、原画を見てもよくわからない(汗)
次は全体図です、
faq.jpg
段々にぎやかになってきました。
次も順番どおり横に進みます。
それが終わったら2段目が完成です ^^v
次は通常の半分位のチャートなので、すぐに終わると思います・・・思いたい・・・

ランキングに参加中
密かに頑張ってた私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

うわ~!!!
minminさ~ん!!
すっご~いe-420
こちら、ひと針、ひと針なんでよね!
これぞ、時間の貯金ですねv-353
こういう素晴らしい作品を見ちゃうと
私もステッチしたくなっちゃうんですよね^^(絶対に無理ですが。。。)
ここまでで、どのくらいの時間がかかっているのですか?

実際に見てみたいです。
すごい!としか言葉が出てきません!

とても根気のいる作業。
だけど投げ出さずにしっかり進んでいる…飽きっぽい私には到底まねのできない事です。
そんけー!!
全体を見るとなんだか歴史を感じちゃいます。

カランドリエさん
ここまでに2年数ヶ月という時間を貯金しましたよ。
他のステッチャーさんのさくひんを見てはやる気をもらっています。
何とか完成させたいとを思っているのですが、後1年半位はかかる予定です。

SAKURAさん
我ながらよく続いているとは思っています。
こうなったら意地でも完成させて見せますっ。
でも先は長いですけど。
こうして広げると最初に刺したところは懐かしささえ感じます(笑)
もう2年以上刺してますからね。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
