スポンサーサイト


ワンコの上にウロコがのって・・・♪

最近クッキー(ウロコインコ)のお気に入りは「毛」です。
私の髪の毛も大好きですが、最近リリーの毛に執着しているようです。
隙あらばと常に狙ってます。
そうクッキーが放鳥されている間、リリーには安住の地はありません(笑)
そしてついに捕まったリリー・・・。

inuaa_20100316160821.jpg

背中にのられてどうしたらいいのかわからないリリーは非常に困った顔で旦那に助けを求めていましたが、そこに私の一言
「リリー♪」
カメラを構えながら呼ぶと非っ常に渋々ながら振り向いてくれました。
どんな時でもカメラ目線を忘れないリリー、プロですねぇ。
可哀想なのでこの後すぐにクッキーを捕獲しました、そしてリリーはスゴスゴと離れた場所にあるキッチンマットの上で不貞寝をしてましたとさ。

ランキングに参加中
ちょっと(?)可哀想なリリーにポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ククク…かわいい、リリーちゃん。
目はカメラの方を向いているけど、気持ちは完全に背中に行ってますね。
負けるなっ、リリー!!

ワンちゃんてお利口さんなんですね。
背中に乗られても、噛みついたりしないなんて。。。
我が家のお子たちなら、すぐに噛みついてしまいそう。
ワンコとニャーコの知能の差なんでしょうか^^;

それにしても
困り顔のリリーちゃん、可愛いです!

SAKURAさん
そう視線だけはカメラ目線、でも耳の向きを見れば意識がどちらにいっているかは一目瞭然ですよね ^m^
クッキーを確保した後、体を2・3回震わせてました。
「やれやれ・・・」といったところでしょうか?(笑)

カランドリエさん
これは群れ生活をするワンコの習性だと思うのです。
ニャンコ達は基本的には単独行動していますし・・・、群れているのはライオン位と聞いたこともあります ^^
実家のワンコも野良ネコにはものすごく威嚇して追い払うのに飼ってるネコには何もしませんよ。

困り顔が可愛いでしょ♪
この顔が見たくていつもリリーを困らせている私なのです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
