スポンサーサイト


届きました~♪

最近クロスステッチにはまっています。
まとまった時間が取れないときとかは粘土が出せないので、ちょうどいいのです。
そして時間があれば、ネットでフリーチャートを探していたりします。
先日、気に入った図案とキットを見つけたので購入、今日届きました。
もうワクワクドキドキです。
とりあえずキットからやっていこうかな~。
そしてネットで見つけてしまいました。
EMS Free Project 2008 - Rose Sampler 。
結構刺されている方が多いみたいですね。
一応ダウンロードしてプリントアウトしたまではいいけれど、我が家にあるのは11ctの布だけ・・・、これで刺したら作品が大きくなりすぎるかしら(汗)
やっぱり指定の布でした方がいいのかな。
そこは悩みながら、やはりキットから刺すことにします。

kurosuaa.jpg


ミニも少しだけすすみました。
今日出来たのは、シメジと竹の子の煮物です。
明日はフキが出来る予定です。
相変わらずのノロノロで、アップするほど進んでいないので、今日の画像はナシ。
明日か明後日には少しは進んだお弁当をお見せできればいいな。

ランキングに参加中
明日はリリーのグループレッスン。
頑張ってね!!と思った方ポチッとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

本当に小さな手作業をするのがお好きなんですね♪
まだ手のかかる小学生のお子さんが居るとゆうのに
とってもアクティブだわぁ☆
見習わなくっちゃ♪

ご無沙汰しています。
プロバイダーを変更したために、HPも移転しました。
移転先は 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~shomisum/
です。
本当はちょっとでもリニュしてからにしたかったのですが、
それもままならないまま、とりあえず移しました。
リンクやお気に入りの変更などお願いいたします。
(コピペでごめんなさいm(__)m)

ネオママさん
手工芸は基本的に何でも好きです。
一番息が長く続いているのがミニチュアなのです。
作れば作るほどはまっていく感じです。

しょみさん
連絡ありがとうございました。
リンク変更しておきました^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
