スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に戻ってきました。

昨日、往復約2000キロのドライブから無事に戻ってきました。
本当に鳴子は遠かった、この旅行のお話はまたオイオイアップしていきます。

そして今日はお泊りしていたリリーと新たな家族の一員のお迎えに行ってきました。
リリーはシャンプーもしてもらったので毛がサラサラ♪
お泊り先のドッグランでエンジョイしてきたもようです。

そして我が家の新メンバーのヨウムの来夢(ライム 女の子)です。
これからたびたびブログにも登場してくれると思うので、覚えてやってください ^^

raimuaa.jpg
食事中の来夢です ^^

ランキングに参加中
旅行中の写真整理に追われている私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

おかえりなさ~い!!
ヒャァーーー、2000km!!お疲れ様でした。

おおっ! コレが新しい家族!
来夢ちゃんなんてまたステキなお名前。
旅行記も来夢ちゃんの今後も楽しみにしてますね…でもその前に、ゆっくり疲れをとってください。

はじめまして、来夢ちゃん。
まだまだまだまだ・・・・寒い日が続いているので温かくしてねぇ!

2000キロ!
聞いただけで、気の遠くなるような距離ですね!
お疲れ様でした。
ゆっくりと疲れをとってくださいね。

来夢ちゃん、可愛いお名前ですね。
お喋り出来るようになるのですか?
これからのアップ、楽しみにしております^^

SAKURAさん
昨日は一日体に疲れが残っている感じが残っていました。
今日は朝から鳥達のゲージの掃除に追われてました。

これから来夢のこともよろしくお願いします。

JUDYママさん

 ^^;一応ヒーターも取り付けているのですが、来たばかりで火傷も怖かったのでエアコンをつけてあげました。
ヨウムの為だけに・・・、なんて贅沢なやつなんだっ ^^;

当分の間、エアコンはいりそうです(涙)

カランドリエさん

少しずつ旅行記もアップしていきますので、よければ読んでやってください。
そして気が遠くなってください(笑)

来夢はまだ1歳になっていないのですが、なにやらごちゃごちゃと喋っています。
今のところ聞き取れるのは「おはよう」だけですが、これからが楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。