スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴子温泉旅行記 その2

それでは昨日の続きです ^^

2日目の朝もしっかりと食べてきました、ご飯もおかわりしてきました ^^

narukoba.jpg

これだけしっかり食べていても車に乗るとすぐにお腹が空いてくるのはなぜなのでしょうか?

この日は次の宿にいくだけで精一杯。
この宿に行くには地道をひたすら走るしかないので、早々にチェックアウト。
なにしろ露天風呂付お部屋なのでチェックインは出来るだけ早くしてお風呂三昧したかったのです。
ここの大浴場も素晴らしいのですよ~。
でもまずは前日看板を見て気になっていた栗団子を食べてきました。
ホテルの方が親切に店を教えてくださったのでそこにお邪魔してきました。

narukobb.jpg

もちもちしている団子の中に栗が入ってます。
アンもとても美味しいのです。
2つで一人前だったのですが、朝食を食べたすぐ後だったので2人前を注文して1つずつ食べました。
お店の方が気をきかせてくれて、1ずつお椀にいれてくれました。
そしてお漬物の試食と子供達だけ(私も食べたかった・・・ 涙)にサービスでお饅頭を1ずつくれました。

その後は適当な時間に昼食を・・・と思ったのですが店がない ^^;
子供達もお腹が空いた!と言い始めたので目に入ったモスバーガーで食べてきました。
ここまで来てまさかモスに入ることになるとは思いもしませんでした。

車は順調に走って宿に2時30分についてしまいました。
チェックインにはまだ早いのですが、部屋に通してくれました。
実はこのお宿4回目、案内係の方も「説明しなくてもご存知かと思いますが・・・」と言いつつ説明してくださいました ^^

夕食まで大浴場と部屋風呂と楽しみました。
そしていよいよお待ちかねの夕食です。

narukobc.jpg

刺身の器は氷でできています♪
デザートは桜の和菓子、とっても可愛かったけれど写真を撮るのを忘れてしまいました。

ランキングに参加中
明日はいよいよ最終日。
付き合ってくれる心の広い方、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

2日目も超豪華です!!
見た目もステキなお料理ですね。

よくあります。出かけて行ったのに何もここでファーストフードを食べなくても…ってこと。子供を連れてるとお腹すきだすと後部座席で大合唱始まるので仕方なく・・・なんですよね。
大人はちょっと我慢してでも、そこの土地でしか食べられないようなものを食べたいんですけれど…。

食事は豪華でした。
お陰で体重はバッチリ増えました ^^;

子連れだとこういうことありますよね。
後はコンビニでおにぎり買って、車で走りながら食べる・・・とかね。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。