スポンサーサイト


鳴子温泉旅行記 その3

今日で鳴子温泉旅行記は最終となります。

こちらの旅館の朝食はバイキングだったので特に写真はナシ。
だって料理を取りに行っては食べて・・・の繰り返しで忙しかったんだもん(←子供かっ!)
前日と違ってこの日はチャックアウトのギリギリまで部屋にいましたよ。
なんたって露天風呂つきですからね~、最後まで楽しんでました。

後は帰るだけなので途中で水族館に立ち寄ることに決定!
イルカのショーの際に2人だけタッチできるのですが、子供達は手を挙げません。
「だって、何回もイルカに触ってるから・・・」
なんて贅沢な奴らだっ、君達それは恵まれているんだよ~そこのところわかってる?
イルカの胸鰭はゴムのような感じがします、私も最近2回ほど触れる機会がありましたが感動ものです ^^
いつかは一緒に泳ぎたいな。(スポーツは苦手ですが、フォームさえ気にしなければそこそこ泳ぎには自信があります でもその前にダイエット・・・増えたり減ったりしつつ減ってます 笑)

水族館を後にしたらひたすら高速で我が家へ、途中に立ち寄り湯に行く予定だったのです。
がしか~し、事故で1区間通行止め!
無理やり高速をおろされて地道で次のインターまで・・・、これが2時間ちょいかかってしまい立ち寄り湯はどこかへ消えてしまいました 無念。

我が家に着いたのは23時頃、その後一杯飲んで夢の中へ。

では今回の戦利品たちの紹介~♪
まずは絵付けしたこけし、

narukoca.jpg

それぞれ上手に描けてるでしょ、でも私が一番♪(親、失格か・・・?)

で、買ってきたお土産~♪
この他にも色々と買ってきましたが、すでに胃袋の中です(笑)

narukocb.jpg

ランキングに参加中
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます。お付き合いついでにポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

3日分、一気に読ませていただき、何だか私まで一緒に旅に行って来たような、お得な気分にさせていただきました^^;

お食事も美味しそう!
こけしは文句なしにminminさんのが一番でしたよ^^
画像の中で「桜あま酒」が目に入りました。
美味しそう・・・^^;


学生時代、仙台にいたので鳴子は懐かしいです。温泉街の入口の橋の欄干に大きなこけし、まだあるのでしょうか?

そりゃ、minminさんのこけしがやっぱり一番!!大丈夫、親失格ではありません。私なら絶対に子供のに手を出してますから…そっちの方が親失格です。
水族館って、松島水族館なのかな?
東北、懐かしいなあ。。。

カランドリエさん

ありがとうございます ^^
こけし、子供の分も勿論可愛いんですけどね~。

桜あまざけはまだ飲んでないのです。
桜が散る前には飲みたいと思いますっ。

SAKURAさん

欄干のこけし、ありましたよ ^^
とっても可愛い顔をしていました。

子供の方には手は出しませんでしたが口は出しました。
だって、カービィを描くやらマリオを描くやらブチブチと言っていたので、それだけは阻止しました(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
