スポンサーサイト


嬉しいことがたくさん ^^

またまた日にちがあいてしまいましたが、その間に嬉しいことがたくさんありました。
子供たちも新学期が始まってバタバタしていましたが、ようやく落ち着きを取り戻し始めてボチボチ製作を再開させようと思っていたところに、まずはカランドリエさんから素敵なティッシュケースが届きました。
とてもお洒落な封筒に入っておりましたが写真を撮る前に封筒は娘に奪い取られましたが、ケースは死守しましたよ♪
takaraaa.jpg
レース使いがとても上品です、私もこのセンスが欲しい!と思っていると娘が一言。
「ママには無理じゃない~」
失礼なっ!!
でも娘の言うことも最もかも・・・(笑)
素敵なケースありがとうございました、大切にさせていただきます。

そして2つ目、昨年の10月頃に注文していたバラ苗が届きました。
今回は黄色いバラです、花言葉は「嫉妬」でしたっけ?(昔読んだ小説に書いてありました ^^)
名前は「サン・ガツディズ」
takaraab.jpg
つぼみが開くのが楽しみです。

そして作業机がもうすぐ届きます。
ずっとコタツの上でミニを作っていたのですが、いちいち道具を全て片付けないといけないのが大変で・・・。
これで出しっぱなしに出来る!!
ずっと憧れていた作業机、嬉しいっ。
安い買い物ではなかったけれど、自分のお城が出来た感じです(笑)
届いたらまた紹介させていただきます。

最後にリリーから一言
takaraac.jpg


ランキングに参加中
これからワンコ教室に参加する私にポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

うわ~^^
minminさん、
たいした事ないティッシュケースなのに
こんなに素敵に、(それも名前が大きい!!)ご紹介いただいてありがとうございます。
でも、こうしてご紹介いただくのって恥ずかしいですね。。。

黄色いバラ、どんな花びらなんでしょう。
私、バラって大好きなんですが
今の住まいはマンションなので、大きくなるバラは植えられなくて・・・
もっぱらミニバラで我慢してます。


リリーちゃん、いつ見ても美形ですよね~!


わぁ~い!!
minminさんともおそろいだわぁ~!!
我が家にもやってきました。
ホントステキですよねえ。このセンス、私も欲しいです。

黄色いバラって何となくノスタルジックな感じがします。
開くのが楽しみです。

カランドリエさん
素敵なケースをありがとうございました。
最近何でも欲しがる娘・・・、SAKURAさんのときの豆本もそうでしたが、今回もやっぱり欲しがってました。
本当に困ったものです。

私の家は土があまりなくほとんどプランターです。
バラには窮屈な思いをさせているかと思いますが、それでも毎年綺麗に花をつけてくれます。
ただ花数は少ないのですが。

SAKURAさん
素敵ですよね、レースを見てると華やかな気分になれます ^^

バラのつぼみは日に日に大きくなってきています。
早く開かないかな~ ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
