スポンサーサイト


バラが咲いた~♪

本当はパンを焼くところまで仕上げたかったのですが、先にバラを咲かせてしまいました。
我が家のバラも段々蕾がゆるんできた、明日ぐらいには開いてくれるかな?
なので、ミニバラを咲かせてみました。
baraaa_20100428150020.jpg
バラもたくさん作っていますがなかなか思い通りには作れませんが、このピンクのバラは我ながらよく出来たかな~♪
後は寄せ植えに使う葉っぱ類をひたすら作り続けることになります。
葉っぱを紙で作るか粘土で作るか悩み中。
厚みから言うと紙に軍配があがるのですけどね・・・。

ランキングに参加中
葉っぱ作りを応援してくれているア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

私の大好きなバラ!
それも、ピンクのバラ、大好きなんです!
芯の部分は濃いめのピンク、そして外側に向かってだんだんお色が薄くなって・・・
こういうグラデーションのバラ、素敵ですよね~!
うっとりしてしましました。

My desk。。
とうとう着たのですネ。
こちらも私の大好きな白の家具ときてます^^
こんなdeskで作業したら、素敵な作品がたくさん作れそう。。。

きれいv-353
もう、その一言に尽きます。
このピンクのグラデーションはホント ステキです。

minminさんのバラを見ていて ふと・・・
バラの花、今までとは違う作り方をしてみようかと、ひらめきました。
でもいつになるんだろう???

カランドリエさん

ピンクのバラがお好きなのですね。
見ていて優しい雰囲気がいいですよね。
そんな感じが出せていたらいいのですけど・・・。
今回は一手間かけてみました、その甲斐はあったかな~ ♪

机、白だと汚れが目立つのですけどね・・・、逆に汚さないように気をつけるかな・・・ ^^;
製作はとても楽しく出来るようになりました。
後片付けの時間を考えなくていいのが、一番です。

SAKURAさん
今回は一手間かけてみました。
おかげで優しい感じに仕上がってくれました ^^

SAKURAさんのバラも見せてくださいね~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
