

バラが咲いた~ (今度は本物 ^^)

今日もいいお天気でした、そのおかげか我が家のバラが咲きました。
いつも携帯カメラで写真を撮っています。
そこで今朝テレビでみた小技を試してみることに・・・、番組を見てた人にはわかるかな~?

まずは今年の4月に我が家にやってきた新入りさんのサンガツディズです。
baraba.jpg
とても綺麗な黄色で大満足です。

そしてもうお馴染みになってきたかな~、センチメンタルです。
barabb.jpg
赤と白のストライプが今年も綺麗に入ってくれています。

我が家には後2株あるのですが、こちらは蕾が開くまでもう少しかかりそうです。

ランキングに参加中
バラに癒されたア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

しまったぁ~!!
今朝のTVでそんなお得な事をやっていたんですか?
息子を送り出して…二度寝してしまった~!!
なんだか幻想的なバラに見えます。
薄いピンクのバラが一番好きですが、黄色いバラって何となく大人の成熟した女性のイメージがあります。

SAKURAさん
やってたんですよ~♪♪
これはレンズに鼻の脂をつけてます(いや~ん、恥ずかしいっ ^^)
でもちょっとしたことで雰囲気の違う写真が撮れるものですね。
なにより無料なのがいい!!

私もピンクのバラは好きなのですが、我が家にはないのです。
来年はピンクのバラを購入してみようかしら ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
