スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンが焼きあがりました

今日は本屋で写真の撮り方の雑誌を立ち読みしてきた。
早速試しに、今日焼きあがったばかりのパンとミント(誰が何と言おうとミントです)を撮ってみました。
まずはパンから、
pansettoab.jpg
いつも色をつけすぎて焦げてしまうので今回はシンプルな色付けを心掛けてみました。
美味しそうに見えるかしら?

そして宣言どおりチマチマ葉っぱを作ってます。
そしてようやく2本だけミント!!が完成しました。
pansettoac.jpg
あまりアップにすると耐えれないので、サイズは小さめに・・・。

ちょっと写真の撮り方を変えただけですが、何となくお洒落に見えませんか?
今日の画像も携帯で撮ってます。
最近の携帯カメラの機能って凄いですね~。

ランキングに参加中
後2時間位したら初めての役員会議があります。
少し緊張気味の私にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

うわっ。
色が付きました!!
ホント、いつもより色が控えめ…いつもの色もパリッとしている感があって好きですけど…なんだか色合いが優しいせいか、お味や食感も優しそうに感じます。
ミントもステキ!!
私はこの斑入りの斑を入れるのがとっても苦手なんですよねえ。この場合は白で作ってあとから緑を載せてるのかな??
そういえば先日手芸品店に行った時にテクノロートというプラスチックワイヤーが売ってましたけど、minminさんはコレ使ってるのですか?ワイヤーが白かったので…

SAKURAさん
今回はあっさり色づけにしてみました(笑)

ミントの斑は後から絵具で色づけしてます。
ワイヤーはアートフラワー用の白い方を愛用しています。
緑色の紙巻きテープもあるのですが、白い方が後から色づけしやすいのです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。