スポンサーサイト


いよいよ大詰め

花見弁当、最後の一角も大分賑やかになってきましたよ~。
後もう1品か2品作ったら完成となります。
今日は昨日の部品の一部を使って、昆布まきを作ってみました。(弁当箱にのっかっている黒い物体です)
今日一日乾燥させて明日カット。
これをいれてみてから最後のおかずを何にするか決めようと思います。

bentou.jpg


リリーは昼間からソファーの上で爆睡してます。
最近お気に入りのペンギンを抱きこんでいます。

inuao.jpg


このペンギン、リリーが噛み倒すのでもうボロボロなのですけどね(涙)


ランキングに参加中
リリーの寝相が可愛い♡と思ったあ・な・た、ポチッとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

いいなぁ~いいなぁ~
花見弁当…。

花見弁当欲しさに何個食玩を買ったことか。
自分で作れたらなぁとつくづく思います。

完成楽しみにしてますね!!

ところでウチのわんこもお腹出して爆睡します。警戒心ゼロのわんこです。
でもリリーちゃんみたいにかわいくぬいぐるみを抱っこしません。
たぶんぬいぐるみを与えたら5分で破壊終了すると思います。

これでまだ完成じゃないの?
私には完璧に見えるんだけど・・・。(汗)
昨日の “しめじ” を見た時には、
小さ過ぎて気が遠くなりそうでしたよ☆(笑)

リリーちゃんの可愛い寝相にポチッ!

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

SAKURAさん
食玩って、なかなか自分の欲しいものが当たりませんよね。
私はよく同じものを買いあててしまいます(悲)

このぬいぐるみ、よく見ると目玉はないし、綿は出てるしもうボロボロです。

ネオママさん
ついに完成しました。
昆布巻きをいれると、もう他には入らなかったもので(笑)
完成させることが出来て、本当によかった^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
