スポンサーサイト


花籠、完成~

まだ風邪は完治していません・・・、もういやだ・・・(涙)
鼻づまりからようやく解放されたかと思ったら、今度は咳です。
完治まであともう少しかかりそうです。
それでも頭の方はスッキリしてきたので、以前のバラを使って花篭を完成させました。

hanakagoaa.jpg

次に作るものも決まっているので、明日は早速木の切り出し作業をします。

ランキングに参加中
よろしければポチッと一押しお願いします ^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

やっぱり何度見ても、ピンクのグラデーションのバラは素敵です!!
アレンジもとっても素敵v-10

それにしても、本当にしつこい風邪ですね。
昔咳が長引いて、肋間神経痛が出たことがありました。人によっては咳で肋骨が疲労骨折する人もいるとか…早く治るようにお祈りしてます。

お邪魔したとたん、
とっても綺麗なバラの花が目に飛び込んできて、
なんだかお花を頂いたような優雅な気分にさせていただきました。

SAKURAさんのおっしゃるように
ピンクのグラデーションもアレンジも本当に素敵!
うっとりしてきます。

お風邪の方はいかがですか?
私も最初は、いきなり声が出なくなって、
次に微熱、そして最後に咳。
この咳が曲者でした。
治まるまで、ちょうど一カ月かかりました。
そしたら、今度は血圧が上がって・・・
まだ頭がはっきりしません。

minminさんも、どうぞご無理なさらずにお大事にされてくださいね。

バラ籠、本当に素です!!




SAKURAさん
本当にしつこい風邪です。
こんなにか弱い私をいつまでも苦しめるなんて~。

ピンクのバラ、私のお気に入りだったので何とか形に出来てよかったです♪

カランドリエさん
咳も大分落ち着きました、完治までもう少しです。
バラ好きなカランドリエさんにほめられてとても嬉しいです ^^

お互い体調には注意いたしましょう。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
