

恥ずかしいなぁ、なんて思いつつ

仲良くさせていただいているSAKURAさんがとても素敵な絵の具セット(ミニチュア)を作られています。
それを見て何故か絵を描きたくなった私、まだ途中ですが奮闘中です。
アップするのが恥ずかしい・・・といつつしっかりアップさせていただきます。
落書き状態ですが、
eaa.jpg
こんなのです。
サイズ的にはM10号の1/12サイズです。
キャンバスには同じ号数でもF・P・Mとあります。
私は静物画のときはFかPを使うことが多いのですが、風景画の場合はMを使用することが多いのです。
それぞれ微妙に縦・横の比率が違うので、好みのわかれるところかと ^^

うーん、今見直すと枝の位置があまりにもおかしすぎる・・・、後で訂正しておかねば(涙)

ランキングに参加中
落書きを見てくださった心優しいア・ナ・タ、最後にポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

落書き状態だなんて…
何をおっしゃる、うさぎさんっ!!
昔取った杵柄ですね。。。すっごく素敵です!!
きっとあのトランク持って旅に出る人は、こんな絵が描けるんでしょうねえ…。

SAKURAさん
SAKURAさんのトランクに刺激されて、作ってみました。
久しぶりでドキドキしながら色を塗っています。
感は鈍っていないかな?
まだまだ途中ですが、のんびり完成させたいです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
