スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば・・・

相変わらずバタバタした日々を過ごしてます。
気がつけば前回ブログを更新してから随分日があいてしまいました。

まずは給湯器、壊れてからしっかり1週間後に弐号機(エヴァ風に 笑)が到着しました。
快適な日々が戻ってきてホッとしています。

そういえば目医者にも通ってました。
その帰りに1回献血をしてきました。
その後、バス停を一つ手前で降りてウォーキング(?)をしました。
これが無謀でした。住んでいるところは山手なので上り坂はそれなりにきつく、ずっと続いてます。それを暑い日中に歩いたので、家についてから体がだるくてだるくて大変でした。
献血した後は大人しくしてないとダメですね~。

それから週2回ほどの割合で学校に行ってます。
広報誌を発行するまではこの忙しさが続きそうです。
役員がこんなに大変だとは思いませんでした・・・、ちなみに今週も2回は学校に行きます。

こんな感じの日々を過ごしてます。
ランキングに参加中、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

なんだかものすごくお忙しそうですね。
大丈夫?
献血するなんて偉いわぁ~。
私、高校の文化祭で献血して、洩らされておっきな内出血させられてから「絶対やらない」って頑固にやっていません。
私みたいな血の気の多いヤツは献血すればいいのに…。

SAKURAさん
私は一度点滴でやられました ^^;
後は注射針がなかなか入らない~と新米看護士さんに腕を刺されまくられ、見かねたベテランさんが代わってくれると一発でした、あれはつらかった・・・(涙)

そうそう献血ルームですると結構いたれつくせりですよ。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。