スポンサーサイト


再び、パーツ作り

今日から気を取り直して、ミニ製作作り再開です。
今回はケーキ♪
ケーキといえばやはりイチゴが大量にいります。まずはパーツ作りから・・・。
ミニ作りって、パーツ作りの繰り返しなのですよね~、当たり前のことですが。
当分の間はフルーツ作りに励むことにします(笑)
こちらはイチゴ、着色前です。
  ↓
patuaa.jpg

これで38個あります。
でもあっという間になくなってしまうのだろうな~。

そして母に頼まれたキルトのバッグ作り。
こちらもパーツから作っています。
カバン位は派手なのがいいというので、ピンク系でまとめたのですが、ちょっとハデすぎましたかお母さん(笑)
  ↓
kirutoaa.jpg

あっ、勿論こんな派手な生地ばかり使っているわけではありませんから~。



ランキングに参加中
イチゴのケーキが楽しみだわ~♪と思ってくれたあなた、ポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

minminさんのブログを開いた時、いったい何があるのかと思いました。
いちごですか・・・。
なんだか気が遠くなりそうな光景です。
出来上がりのみならず、フルーツ作りの工程も楽しみにしてます。

minminさん、こんばんは。
お久しぶりですi-228
下下の記事のお弁当美味しそうですね。
和食がお上手でほんと羨ましいです。
新しいミニ製作、フルーツがたくさん出てくるってことは
次はスイーツなのかな?i-185
楽しみですi-189

へ?
この先っぽがイチゴに?
また気が遠くなってしまいそう!(笑)
でも楽しみが増えて嬉しいな♪

SAKURAさん
イチゴでした^^
昨日は作業がほとんど出来ず、ようやく今イチゴが全て赤く熟しました(笑)

あもさん
ようやくお弁当が完成しました。
もう花見には間に合わないかと思ってましたけどね^^
今度はイチゴを使ったケーキ特集でいこうかと思っています。

ネオママさん
爪楊枝の上にのっているのがイチゴで当たりです。
ようやく色付けが終わったので次はブルーベリーに挑戦です。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
