

イチゴが食べごろになりましたよ~

先日作っていたイチゴ、ようやく色付けが終わって、食べごろになりました。
美味しく見えるといいのだけど。

itigoac.jpg


これで3度ほど塗り重ねています。
あまりわからないけど、微妙な色が出てきて表情が出てきてくれるのです。
もう自己満足の世界なのですけどね。

さて次はブルーベリーに挑戦です。
こちらも小さいから大変なのです。

こういうよく使うパーツは作り置きしておけばいいのですけど、それが出来ないのです。
置いておいても使うときになると何だかシックリこない、ということでその都度作り直すのです。
だから今回も使う分だけ作っています。
けどまた足りなくなって作るんだろうな~。
そんなことしてるから製作スピードがさらに遅くなってしまうのです、困ったものです(笑)

ランキングに参加中
イチゴが美味しそうに色づいたねと思った方、ポチッとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

色づきましたねえ…いちご。
ちっちゃくて微妙な色具合がわからなくて残念です。
実物見てみたい衝動に駆られます。
二度塗り・三度塗りすれば作品もきれいになると思っていても、私なんてめんどくさくなってなかなかやりません。
おいしそうなお菓子の出来上がり楽しみです。

SAKURA さん
実は実物を見てもあまりわからないのですが、カメラでアップでとるとハッキリと見えてくるのです。
色塗りは好きなので、ついつい塗りすぎてしまうところがあるのです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
