スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掛川花鳥園に行ってきました・・・日帰りで(汗)

日曜日に掛川花鳥園まで足を伸ばしてきました。
勿論リリーも一緒、涼しくなってきたのでワンコとも一緒にお出かけしやすくなってきました。

途中休憩を兼ねて一度だけサービスエリアによりました。
名前は忘れてしまったけれど、あちらこちらにキツネの像がありました。(分かった人、名前を教えてください ^^)
リリーとのツーショットもばっちりです。
kakegawaaa.jpg
やっぱりシェルティーには緑が似合う~♪
そしてこのキツネ像の顔、癒されますね~。

昼ごろに花鳥園に着いて、鳥さんたちと戯れてきました。
ここにはヨウムちゃんたちもいて、「アンソニー」君を腕にのせてきました。
我が家のライムとは違って、大人しく人懐っこいヨウムでした。
子どもたちもヨウムを腕にのせてもらって、嬉しそうでした。
ライムを腕にのせれるのは私ぐらいだから・・・汗

バードショーもおもしろかった ^▽^
やっぱりハリスホークやフクロウは飛んでいる姿が美しい、やっぱり猛禽類は迫力が違います。
そして息子(小2)が撮ったショットがこちら
kagegawaab.jpg
なかなかの腕前でしょう。

この後は例のごとく立ち寄り湯に寄って帰ってきました。

ランキングに参加中
ブログの方は週2位のペースで更新できればいいな・・・、役員は意外と忙しいのです(笑)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

うんうんっ!
息子くんの腕前すごっ!こりゃ、将来楽しみですね。。。
minminさんのお宅は芸術一家だわっ!!

SAKURAさん
息子は瞬間をとらえるのがとても上手です。

ゲームで走り回るワンコを写真に収めるというゲームがあるのです。
このゲームで私は息子には勝てたことがありません。
写真の腕もテレビゲームで鍛えたのか・・・と思うと何とも複雑なのです ^^;
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。