スポンサーサイト


とんぼ玉:雪だるま全員集合ととっても嬉しいこと

まずはとっても嬉しい話から。
先日娘の学年で絵のコンクールの作品募集がありました。
普段の娘からは考えられなかったのですが、自分から手をあげて参加しました。
私も絵は好きで短大の専攻も油絵だったくらいです。娘も私に似て絵が好きで、そして上手です(再び親バカ ^^)
2名のクラス代表者を決めるのですが、その1名に娘が選ばれました~!!
娘も凄く喜んでいたけれど私も嬉しいよ~♪♪
これで自信をつけて、これからも積極的に活動に参加してくれるといいな。
学校にはとても楽しく通っているので心配はしていないけれど、ちゃんと意見が言えているのか時々とても不安になるのでこういう話を娘から聞くと安心できるのです ^^v

話はかわって、とんぼ玉~。
雪だるま、全員集合です。
全員で10名(?)います。
ここのところ作っても作っても失敗ばかり・・・、心にわだかまりがあるとそれが作品にでてしまうものですね・・・、例え下手だとしても ^^;
ところが先週、それがスッキリした途端にとんぼ玉も復活~。
こういうときに私も実は「繊細」だったのね、と実感したりします ^▽^
tonboba.jpg

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

雪だるま…カラフルでかっわいいっ!

とんぼ玉はやっぱり繊細なんですよ。
心にわだかまりがあると上手くいかない…不思議ですね。でもそれだけ作品は心を映し出すものなんですね。

お嬢さん、よかったです。
おめでとうございます。これからが楽しみですね…。

SAKURAさん
これだけ並ぶとなかなかのものでしょ♪
わだかまりがあったり、して集中できない時は何をしてもダメですね。
芯棒にガラスを巻きとることすらまともにできませんでしたから(涙)

いつもはこちらから聞かないと言ってくれない娘が、自分から言ったので余程嬉しかったのでしょう ^^
市役所に展示されるようですので、見にいかなくては~楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
