スポンサーサイト


無事に帰ってきましたよ

金曜日の夜10時からひたすら高速を飛ばしてディズニーシーへ遊びに行ってきました。
シーへ行くのは初めて、ドキドキワクワクでした。
お目当てのアトラクションは全て乗ってきました。と言っても身長制限があったりとなかなか思うようにはいかなかったのですけどね~。
一番の印象はランドに比べて人が少ないということでした。
ポップコーンも並ばずに買えましたしね(笑)
まだ写真の整理がついていないので、まだオイオイ紹介していきますね。
この日は那須休暇村に泊まりました。
翌日は那須動物王国に遊びに行きました。
ワンちゃんをレンタルして散歩もしてきました。
今回はリリーはお留守番だったので・・・。
黒のラブちゃんで名前は「キラ」、女の子でした。
ラブはもっと人懐っこいのかと思っていたのですが、クールでした。
ワンちゃんのふれあいコーナーにシェルティーがいて、下の子は夢中でした ^^;
どうせなら違う犬種のところにいけばいいのにねぇ~。
昼頃、動物王国を出て今度は新潟県へ(汗)
こちらのホテルは部屋に露天風呂付きなのです♪
去年も一度ここと泊まってお気に入りだったので、今回もお世話になりました。
二度目ということで、刺身をサービスしてくださりその上お土産までいただいてしまいました。
もうお風呂三昧してきましたよ、お陰でお肌もツルツル^^v
後はまたひたすら高速を走って家路に着きました。
帰ってきたのが午後11時頃・・・、いつもながら強行軍な旅行でした。

そして昨日からまたチビチビとミニのパーツ作り・・・。
さぁ、この画像のパーツが全て完成したら、作品が3個出来上がる予定です。
paatuaa.jpg


ランキングに参加中
何が出来るのか楽しみ~、と思ったあなた ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

お帰りなさい!!
旅行楽しかったみたいですね。
強行だろうが楽しいのが一番!!
でも、疲れを知らないminminさんの制作意欲に脱帽です。

出来上がりが早く見たいな。

細かい部品ですね・・・。
私には無理です~。
仕上がりが楽しみです!

私もミニチュア刺繍頑張って
研究しなくちゃ~。

いいなぁ、旅行♪
私もお泊りで何処かに行きたぁい!!
お部屋に露天風呂が付いてるホテルは
私の憧れだわぁ~☆
高くて泊まれそうにないけど…。(苦笑)

気持ちも新たに
ミニチュア製作頑張って~♪

SAKURAさん
ただいまです~^^
本当に疲れました。
でも車をずっと運転してたパパが一番疲れたと思います。
来年もディズニーに行けたらいいな♪

Flawrenceさん
私にはミニ刺繍を刺されるFlawrenceさんを本当に凄いと思います。
数目さして挫折しましたから(笑)
新作も楽しみにしています^^

ネオママさん
去年露天風呂付きの部屋はたまたま安くあったのをネットで見つけたのです。
で、今年も値段をチェックしつつ計画をたてました。
実は1日目に泊まった旅館より安かったのですよ♪
また来年も同じプランがあれば利用していることと思います(笑)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
