スポンサーサイト


とんぼ玉:雪だるま完成~♪

ずっと作っていたとんぼ玉ですが、せっせと小玉を作ってストラップに完成しました。
とんぼ玉というと私はどうしても「和」のイメージから抜け出せないのです、どうしてでしょうね(笑)
そんな私が作ったのは、
yukidarumaa.jpg
これが10個、我が家の壁にぶら下がってます♪♪
とりあえず、雪だるまは終了です。
次は何を作ろうかな~?

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

minminさん、こんにちは^^
お久しぶりです!

すっかりご無沙汰している間に、とんぼ玉がすごい進化しててビックリです!
雪だるまのとんぼ玉、とっても可愛い!!
普通のとんぼ玉は見ますが、こんな風に可愛くアレンジされたのは初めて見ました♪
そして、
雪だるまさん、どの子もみんな表情が違うので
思わず、見入ってしまいました。
みんな可愛いお顔してますね。

わ~!
娘さん、すごいです!
私は絵を見るのは好きだけど、描く方は全くダメなんです。
だから、絵を描かれる方がうらやましい!
コンクールの作品、応援してますね!

リリーちゃんが、相変わらず美しいです。
キツネさんとの2ショットが可愛いですね。

昨日の雪だるま~ずもかわいかったけど、ストラップもかわいい。
コレがぶら下がっているのも見てみたかったなぁ…

ちょうどストラップの紐が足のように見えて…足長雪だるまさんみたいです。(足があったらだるまじゃないのに…わたしったら)

カランドリエさん
ありがとうございます。
ずっとこもってとんぼ玉を作ってました。
雪だるまも何とか形になりました。
同じ顔は作れないので、開き直ったらいろいろな表情ができました、これはこれでOKかな?

私は絵を描く(上手下手は別にして)のも、見るのも大好きです ^^
そういうところは私に似たみたいです。
市役所に貼りだされるから、しっかり見てきます^^

SAKURAさん
初めてだったけど、頑張って紐も結びました。
紐がよれないように結ぶのって難しいですね・・・、疲れました。

これだけ足の長い雪だるまがいたら、ちょっと(?)不気味かも ^^
雪だるまはちょっと休んで、次はワンコを作ります。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
