スポンサーサイト


とんぼ玉でイヤリング~♪

日にちが経つのが本当に早い、前回ブログを書いてから2・3日しか経ってないつもりだったのですけどね・・・。
いやぁ、某アニメにはまってから(年齢の事は言わないように!!)、余計に時間が経つのが早くなった気がします ^^;
でもとんぼ玉は毎日作ってます。
最近とんぼ玉で何を作りたいかがハッキリしてきました。
勿論ミニのガラス食器もその1つです。
まずはもっとガラスと友達にならないとダメですけどね・・・。

とんぼ玉は勿論ガラスです、これって結構重たいのですよね・・・。
どれくらいまでなら耳が耐えれるか・・・、ということでとりあえず小さめのとんぼ玉でイヤリングを作ってみました。
tonbobg.jpg
これから少しずつサイズを大きくしてみようかと(笑)
さてどこまで耐えられるのでしょうか?

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは。
すっごく素敵なイヤリング~~~!
minminさん、センス良すぎるわ~。
とんぼ玉のブルーにシルバーの金具が絶妙です♪

akerinさん
ありがとうございます。
写真に随分と助けられている部分があります ^^

やっぱりこのとんぼ玉の色ならシルバーですよね。
個人的にもシルバーの方が好きなのです♪

minminさん、こんばんは~。

イヤリング、とっても素敵です~!!
訪問するたびにとんぼ玉が、どんどん素敵に進化されてますね。

私は耳に飾る物が大好き!
毎日、いろいろなピアスをして楽しんでます^^
akerinさんのおっしゃるように、とんぼ玉のブルーにシルバーの金具がとっても素敵!
ゆらゆらと揺れるイヤリングってエレガントですよね。
本当に素敵なイヤリングです!

リリーちゃん、おめでとうございます!
相変わらずの美形ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カランドリエさん
ありがとうございます。
私も耳にするアクセサリー類は大好きです。
小さめでユラユラゆれるタイプは特に ^^
今回のイヤリング、気に入っているので色を変えて何個か自分用に作る予定です。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
