スポンサーサイト


とんぼ玉:今日のワンコ~♪

Wiiの「グランドスラムテニス」をしすぎて、右手首が痛いです(涙)
何事もほどほどにしなければなりませんね、反省します。

ここ数日バーナーに火を入れることが出来ませんでした。
もうガラスで遊びたくてウズウズしてましたが、ようやく今日少し時間があったのでワンコ作りをしてました。

tonbobh.jpg
実物の方が可愛いです ^^;
同じ色のワンコでも耳と首輪の色を変えるだけで雰囲気が変わってくるので不思議です♪
そして点打ちのの練習もしましたが、どうにもこうにも・・・難しい・・・。


ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

かわいいっ!!
「きょうのわんこ」いいですv-218
作りたくてたまらない時に限って、時間がとれなかったりしますね。なかなかままならないってこと結構あります。

キャ!
可愛いワンコです~!
まん丸お目目に赤い首輪が、なんともキュートですねe-272
こんな可愛いストラップがあったら、絶対に買います^^

ガラス細工って、やったことありませんが、楽しそうですね~♪

こむぎさん
可愛いでしょ、今までの中で一番の出来栄えですっ♪♪
やりたいことはたくさあんあるけれど、出来る時間帯が決まってくるからどうしても全てに手がまわらないのです。
やりたいことがたくさんある、というのはいいことだと思ってます ^^
欲を言えばもう少し時間の使い方が上手になれば、とも思いますけどね。

カランドリエさん
私もここまではまるとは思っていませんでした。

今回のワンコ、一番の出来栄えです♪
もう一匹作って除冷中のでそちらも楽しみです。

今はガラス細工でミニサイズのパンやケーキなどを作れれば・・・、と思っています。
1/12サイズは無理なのでもう少し大きめで ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
