

HAED:Faery Tales 18枚目完成

まずは叫ばさせていただきますっ。

全日本、おめでとう~!!

バレーボール、ずっと見てました、勿論テレビで ^^
子どもたちには不評でしたけどね・・・(涙)
これだけは譲りませんよ~、おかげで子どもたちは起きていても仕方がないのかさっさと寝にいってました。
もっとも部屋の方でバタバタしてたから、遊んでいたようでしたが ^^;
佐野選手の姿には感動しましたよ、本当に素晴らしい技術ですね。
がしか~し私が一番感動した場面は、勝利した後に観客席から国旗が出てきた瞬間でした(←オイ、何か違うだろ!!)
用意をしていたんだ~と・・・ ^m^
本当にメダルおめでとう!!
子どもたちはこれでテレビが見れる~とよろこんでます。
ふっ、甘いぞ子どもたち・・・、まだ男子が残っているのだ・・・って男子も試合あるのですよね?
もしかして終わった・・・とか?
テレビ放送されるのかしら、あまり言ってないからどうなのかなと ^^;

そんなテレビの時間にチョコっとずつステッチを続けてました。
で、ようやく18枚目完成です。
今回は2カ月かかった・・・、前半はいつも早く出来るのですが後半からスピードが落ちてくるのですよね・・・何故かしら。

haedaf_20101115160157.jpg
赤ずきんちゃんと狼くんのツーショット(笑)です。
そして全体は、
haedag_20101115160307.jpg

次は19枚目、年内には終了させたいな~♪

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

うわぉ。
これぞ「ながら族」のお仕事!!
バレー、そんなに感動的だったのですか…?
見てなかった。。。
赤ずきんちゃん&狼…はっきり分かります!
空の部分、同じ色の連続…なんてやっていたのがつい昨日のことのようでなんだか懐かしいです。

こむぎさん
バレーボール、良かったですよ^^
見ててはがゆい部分もありましたが(見ているだけなので何でも言えます ^^;)、佐野選手の姿がとても印象に残ってます。

ながら族、健在ですよ~。
テレビタイムはステッチタイム。
最近BSで洋画などを見るのですが、字幕なのが辛いところ・・・聴いているだけでは内容がわかりませんから。

空部分、懐かしいでしょ。
全体を見ると最初の頃に刺した部分は、はるか昔のことように思えてきます ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
