スポンサーサイト


とんぼ玉 : 今日のワンコ~ズ

2週間ちょっと前・・・、PTA関連で夜の学校に行ったとき溝に左足を落として思いっきり怪我してきました。
怪我はたいしたことなかったのですが、広範囲でようやくかさぶたがはがれてきました。
怪我の治りが遅いと思う今日この頃です・・・(涙)
それから左足をよく捻るようになってしまい、主人から「やっぱり運動不足だよね」と指摘されてしまいました。
そこで登場したのが wii fit。
ボードも埃を被っていたのですが、引っ張り出してきました。
でもやはり目標がないと続きません・・・、ということで「1ヶ月続いたら、コ○サのケーキ買ってね ♪」と約束させました(笑)
今回はダイエットが目的ではないので(←エッ!!ダイエットはどこいった!と思ったアナタ、どこへ行ったのでしょうね ^^;)、いいのだ~。
で、昨日からやってますので今日は2日目。
明日も30分、ケーキの為に頑張ります ^^

では、今日のワンコ~ズの紹介です。
tonbobi.jpg
白系ばかりでは面白くないので、抹茶ワンコとチョコワンコを作ってみました。
思ったとおり、美味しそうだわ~♪

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手&コメントのお礼です
  ↓

kurosu_kun さん

拍手&コメントありがとうございます。
同じチャートを刺しているのですね。
3枚目というとまだまだ空の部分でしょうか?
同じ色ばかり並んでいると眠くなったりされませんか?
私は眠気との戦いでした(笑)
お互い完成目指して頑張りましょう~ ^^
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

なんとっ!
minminさんも足を怪我されていたとはっ!!
やっぱりコレって運動不足なんですか?(ToT)
我が家にはWii Fitはないし…どうしたらっ???(ご褒美のケーキもなさそうだし…あっ!ダイエットが何処かに行っちゃってるのは一緒ですv-222)

美味しそうで、かわいいわんこv-286
どんどん上達されてますね。

こむぎさん
二人して足を怪我してしまいましたね ^^
私の場合は、よく足をつった・・・やら腰が・・・などと叫んでいることが多いのでいつも言われ続けているのです ^^;

やっぱりご褒美があるとやる気が違いますよね。
ついでに体重が落ちたら、もう少し火力の強いバーナーをお願いしてみようかしら♪

え~!!

minminさんも怪我をされたのですか!?
こむぎさんと同じですね!
私を含めて、皆さん、運動不足なのかしら??
快方に向かわれていらっしゃるとのこと、本当に良かったです。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

わ~!!
今日のワンコーズちゃんも可愛い~!!
ふふふ。。
みんな可愛いけど、真ん中の子、私好みです~。
まん丸お目目もですが、お鼻もキュートで可愛いですね♪

カランドリエさん
怪我しちゃいました~(汗)
足の方はもういいのですが、怪我の痕がなかなか綺麗になおらないのです・・・、こういうときに年をかんじてしまいます。

実は真ん中の子が一番いい出来なのです ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
