スポンサーサイト


あなた、何者?

何がいけなかったのでしょう・・・、

形?

色?

それとも

センスのなさ?

一番の問題は



なのでしょうけれどね ^^;
このとんぼ玉を見たとき家族たちは好き勝手に言ってくれました。

「クマ!」
「タヌキ!!」
などなど・・・、
どれも違います!
これは、

ワンコ
です!!

では、問題のとんぼ玉はこちら~、

tonbobm.jpg

ランキングに参加中
ワンコに見えた方も見えなかった方も、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは。

かっわいい~!!

何をおっしゃいますか?
めちゃめちゃ可愛いワンコじゃないですか!!
愛嬌があって、見た瞬間「可愛い~!!」って言わずにはいられないワンコですよ^^

ちょっぴりオトボケのおメメに、キュンと垂れたお耳がたまらないです~!!

あまりにワンコが可愛いので、いい忘れました~^^;

先日はジルバイさんのブログに訪問いただいてありがとうございました。
ジルバイさん、とっても喜んでいましたよ^^

これからも、私ともどもよろしくお願いいたします♪

うわっ。わんこですよ、わんこ。
だってわんこのカラーです。
・・・が、妙に「タヌキ」というのが私の中でウケてしまって…
大丈夫、ウチのわんこは熊と言われてますから。
…ってなんの役にも立たないか。。。
でも、かわいいのは折り紙つきです!!
絶対かわいい!!

カランドリエさん

これはね、一番ワンコに見える角度で撮っているのです。
真正面から見ると・・・、あら不思議~・・・タヌキにもクマに見えちゃいます・・・というワンコです ^^;
でもこのお目目はとても気に入っているのです。

ジルバイさん、喜んでいただいて恐縮です。
いつも初めてコメントさせていただくのはとても緊張します。
ネイルも見るのはとても好きなので、一緒に勉強させていただきます ^^

こむぎさん

ワンコに見えますか?
主人からは「色からしてタヌキだよね~」と言われています。
こむぎさんところのワンコは「クマちゃん」なのですね。
我が家のリリーは「キツネ」と言われます。
しつけ教室でお世話になっているトレーナーのワンコは「クマちゃん」と「オオカミちゃん」とよく間違われるそうです ^^
それぞれに似ている動物がいるものなのですね。
って、リリーもワンコなのですけど ^▽^

すっ・・・すっみませんっ・・・・
笑ってしまいました。
何者か・・・分かりません。
狸でもないし。
でも愛嬌あって好きだわ~
JUDYも作って!
待ってます。

JUDYママさん
作ってみましたよ~、今回も微妙な仕上がりです(汗)
鼻が歪むと全てが歪んで見えるものですね・・・、顔の中心のパーツはやはり重要ということですね。

ガラス棒が届いたらもう一度リベンジしま~す。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
