スポンサーサイト


先日のトレイ、こんな感じになりました

ようやくトレイ3個分完成しました。
それぞれに葉っぱ45枚、葉っぱ付きイチゴ5個、花3個・・・、何が大変って葉っぱを作るのが大変でしたよ~。
イチゴの鉢植えにフルーツデニッシュ、何の脈絡もない組み合わせですがこういうのも好きです。
ただ並べてみたら可愛いかな~、みたいな ^^
これは裏にマグネットをつけるので、冷蔵庫とかにペタペタ貼ると可愛いと思うのですが、いかがでしょうか?
こちらは委託販売用のミニ小物です。
さて次はストラップに挑戦です。
 itigomaguaa.jpg


ランキングに参加中
脈絡がなくても可愛いよ♪と思ったア・ナ・タ、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ミニなのにとってもおいしそうに見えます。
イチゴもケーキも…。
トレーのかすれ感もいい味出してますね。
もしも、これが手元にあったらもったいなくて使えないと思います。

SAKURAさん

ありがとうございます。
今回はイチゴの葉っぱ、頑張りましたよ。
合計で135枚・・・、途中で投げ出さなかっただけでも、自分を誉めてあげたい(笑)
トレイ、今回は上手くいったと思います^^

凄く可愛いです♪
マグネットとして使うアイディアは良いですね。
これは大ヒット商品間違いなしですi-237
こんな可愛いマグネットが冷蔵庫についてたら
冷蔵庫を開ける度に眺めてはウットリしてしまいそう・・・

下のわんちゃんの記事、
凄く勉強になりました。
犬にも人見知り、犬見知りってあるんですね。
私も人見知り激しいですけど・・・i-229
上手く克服出来るといいですね。
陰ながら応援してますi-260

あもさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。

我が家の犬は最初散歩もまともに出来ない状態だったのです(涙)
今やっと克服の兆しが見え始めているので、ここで無理をさせたくないのです。
「可愛い」と言ってもらえるのは本当に嬉しいことなのですけどね。
もう少し、リリーが人に慣れるまで待ってて欲しいなと思っています^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
