スポンサーサイト


諦めました・・・

私は根っからのながら族・・・、何をするにしても音楽を流しています。(テレビのない部屋では・・・)

先日新しいバーナーが届きました。
バーナーを拡散炎から集中炎に変えたのですが、やはり音が大きい・・・というか怖い(汗)
爆発して吹っ飛んでいきそう・・・という勢いです、まぁ、そのうち慣れるのでしょうけれど。
そんな感じなので音楽をかけても聞こえません、音楽は諦めました。

新しいバーナーはA3さんのところで購入したB10です。
mixiのコミュでの貴重な意見をもとに考えて決めました、最後は知恵熱がでましたよ~ ^^
直接見に行ったので、気になるバーナーには火をいれてもらいました。
ついでにガラス棒もしっかりとかしてきました。
やっぱりよく溶けるわ~。
そのB10ちゃん、家にやってきたのでセッティングして点火式をしました。(一人寂しく)
ついでに玉も作ってみました、今は除冷中なので玉の写真はまた明日~♪
使いこなすにはまだまだ時間がかかりそう。
早く友達になりたいものです。

我が家にやってきたB10ちゃんはこちら、
douguaa.jpg

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

バーナーやっぱり買われたんですね。
バーナーの詳しいことはよく分かりませんが…高性能の道具が手に入るとうれしいものです。
私なんて、うれしいくせに使うのが勿体ないような、怖いような…でなかなか初使いに踏み切れないんですが…。
そうそう、新しい道具になれて仲良くなるまでにはちょっと時間が必要ですね。
新しいバーナーで作ったとんぼ玉、楽しみにしてますね。

NoTitle

こむぎさん
私も新しいものを買うと勿体無くて使えないのですが、バーナーは早速火をいれて使ってます。
これがなかなかいうことを聞いてくれずに、困ってます。
友達になれるまでもうしばらく時間がかかりそうです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
