スポンサーサイト


本日のワンコイベントの結果は~

お世話になっているしつけ教室で、クリスマスイベントがありました。
リリーもまたまた参戦してきました。
今回は家族みんなでお出かけ。
会場内には私だけ入りましたが、外ではパパと子供達が見ています。
格好いいところを見せようね~とリリーとハイタッチしたまではいいけれど、やっぱりソワソワ・・・。
今日は店内でもワンコがよく鳴いていて、リリーは全く落ち着いてくれませんでした(涙)
そんなリリーなので今回は私が頑張りましたよ~♪
最後のゲームのパネルめくり(それぞれに、0点・5点・10点など点数が書いてあります)で、最高点の10点を引き当てました ^^v
その点数のおかげかどうかはわかりませんが、またまた1等を獲ってきました。
今回の戦利品はこちら~、
lilyaf.jpg

一足早いサンタさんがリリーのところに来てくれたようです、またおやつが増えてよかったね ^^
早速おやつをもらってご満悦のリリーでした~。

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

NoTitle

すっごぉ~い!!
ママとりりーちゃんの二人三脚での一位ゲットですね。
胸に輝く一等のお星様、ピカピカ眩しく光ってますよ。
一足早いクリスマスプレゼント、よかったですね…。

NoTitle

メリークリスマスゥ~!
昨日はご家族総出だったんですね。
お子ちゃまたち、サンタさんのところへ行ったらよかったのに・・・代わりにママさんが!
予想通りに優勝おめでとうございます。
今回はママさんが味見できるものがなくてスミマセン(汗;)
来年も楽しくレッスンしましょうね!
追伸。
黒ワンコありがとうございました。
宝物にします。

NoTitle

わ~!

今回も優勝だったのですね!
おめでとうございます!!

さすが、minminさんとのコンビネーションがピッタリなんですね。
リリーちゃんが誇らしげなお顔をしていて可愛いです~!!

こむぎさん
リリーは自分でクリスマスプレゼントをゲットしました。
今回はたくさん賞品があったので、まだ食べきれていません。
次は春かな~。

JUDYママさん
リリー、思っていた以上にソワソワしてました ^^;
それでも何とか1位を獲ることができました。
これで私のくじ運の強さも証明されたかしら?
もっともPTAの役の方もバッチリ当たっていますけど・・・。
来年もよろしくお願いします。

カランドリエさん
今回も何とか優勝してきました~ ^o^
あらためてこの写真を見ると、やたらと自慢げに写ってますね ^^;

可愛いのは間違いないけれど、普段は憎たらしい奴なのです。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
