

何とか間に合いました

1週間、大掃除にバタバタしていてバーナーに火をいれることも出来ませんでした。
勿論HAEDを広げてチクチク・・・なんてことも出来なかったので、合間を縫ってフリーチャートをチクチクしていました。
何とか年内完成を目指していたのですが、本当にギリギリ間に合いました。
HAEDの多色に疲れたときに、フリーの一色刺しをしていたのです。

bienvenue.jpg

Bienvenue

制作期間 2010年 4月9日~ 2010年 12月31日
布    不明(家にあったものを適当に使用・・・18ct位? 数えてません 笑)
糸    DMC 3012

どちらのサイトからダウンロードをしたのかは忘れてしまったのですが、他のステッチャーさんが刺されていたのを見かけて、挑戦してみました。
とっても可愛い図案だったので早く完成させたかったのですが、半年以上かかってます。
額装も始めてしたのでヨレヨレですが、とっても思い出深い作品になりました。
早速玄関に飾ってしまいました ^^

ランキングに参加中
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。
年末はどんなに簡単に済ませようと思っても、どうしてもドタバタと忙しくなってしまいます。
今年もminminさんの多才っぷりを楽しみにしていますね。

こむぎさん
明けまして、おめでとうございます。
年末は風邪をひいている間もなかったのですが、新年明けて早々体調を崩していました ^^;
まだ少し喉も痛いですが、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
