スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すっかり出遅れてしまいましたね~、何をしていたかというと新年早々体調を崩してました。
しかも主人の親が我が家に来てくれたときが一番酷かった・・・(いいのか、それで)
昼食後、しっかり吐いてしまいました・・・ていうかそれまでは体調が悪い事さえ気付いていなかったと ^^;
その後30分程横になりましたがそうそう寝てばかりもいられません。
帰りはお義父さんの家まで私が運転して送っていくことになっていましたので。
それをみこして主人もお酒を飲んでたし、風邪薬とバファロンを飲んで無事に送り届けてきました。
よく頑張ったよ、私。
で、その後長引いて今に至っております。
吐き気までもよおしておいても食欲が減らない胃に驚きつつ、何とか回復です。
まだ完全ではないけれど、これからボチボチエンジンをかけていかないとね~。
来週には学校も始まることだしね。

今年最初にブログを飾るのは、ヨウムのライムです~。
それではニギコロ写真をどうぞ ^^

raimuaa_20110106220209.jpg

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

今年もよろしくお願いいたします。

minminさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年そうそう、体調をくずされてたのですね。
体調がお悪いなかでの接待は大変でしたでしょう?
本当にお疲れ様でした。
でも、風邪は治り際が肝心!
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

ライムちゃん、可愛い~!!
すっかり甘えモードですね!
minminさんに抱かれて、チョッピリお得意げなお顔がたまらないです~!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

その後風邪の方はいかがですか?
ご主人のご両親のお接待では寝てもいられませんものね。
体調が悪いのはとってもしんどかったと思います。
偉いぞっ!!(なぜに上から目線???)

お久しぶりのライムちゃん。
ちょっぴりお姉さんぽくなった感じがするのは気のせいですか???

カランドリエさん

風邪は結局、長引きました。
昨日から子供たちも学校が始まり私もようやく日常に戻ったような気がします ^^

ライム、こうしてあまえてくれている時は可愛いのですが、普段は憎たらしいですよ~ ^m^

こむぎさん

頑張りましたよ、私は ^^
お二人とも楽しそうに帰っていったので、まずは合格かな?
風邪の方は長引きましたけど ^^;

ライムは少しずつ大人になってきています。
外見的に違うのは、瞳の部分です。
以前はグレーだったのですが、最近は黄色になってきました。
このまま素直に育ってくれたらいいのですけどね~。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
