スポンサーサイト


HAED:Faery Tales  19枚目途中経過

正月明けに風邪を引いて、治ったかと思ったら頭痛がして・・・と新年早々体調崩しまくりでした。
これで厄払い?ができているといいのですが・・・。

そうそう先週の火曜日、パーマをあててきました。
前回あてたのはもう10年以上・・・、久しぶりに髪型をかえましたよ ^^
ロングなのはそのままですけど。

そして車を買い換えることにしました。
今乗っているアイシスちゃんは7年目にして走行距離が13万キロ以上走ってます。
仕事には使っていないので、私が使う以外はすべて遠出・・・、そりゃあ信州とかは当たり前、日帰りで阿蘇の方まで行ったこともあったっけ。
でもあれは日帰りと言えるのか?
前日の夜に出て日付が変わってから帰宅・・・、ハードだったわ ^^;

今年の12月に車検があるので車をどうするか悩んでいたのですよね。
もう一度車検を受けようかとも思っていたのですが、下取り金額につられて新車購入に踏み切ることに。
ローンは組みたくないので現金払い・・・、まぁ、ローンを組むぐらいなら車は買いませんけどね~。
これでコツコツと貯めていたへそくり貯金はなくなってしまいました(涙)
また頑張って貯めないと。
今度くるのは、セレナちゃん 色は紫!です。
早ければ3月末頃に納車です。

製作のほうはボチボチやってます。
バーナーは相変わらずススか失透かわからない現象が続いています。
キナリガラスではおこらないのですが、佐竹ガラスを使うとその現象がでてきて凹む日々が続いてます。
が、今日作った最後の玉は綺麗にできました。
今除令中なので、楽しみ~。

で画像はHAEDです。
19枚目の半分まで完成しました。
今月中には残り半分、完成させたいと思っているのですが無理かなぁ。

fat.jpg

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ   ジャンル : 趣味・実用

体調の方はもう大丈夫なんでしょうか?
このところ、寒さも厳しいので気をつけてくださいね。
新しい車、楽しみですね。これでまたバリバリの遠出でしょうか?
除冷中のとんぼ玉、楽しみです。

こむぎさん
体調はすっかりよくなりました ^^
車、早く来ないかな~。
本当に楽しみです。

除令中のとんぼ玉、見事に真っ二つでした(涙)
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
