

バラ~♪

久しぶりに粘土を持ち出してきました。
少し硬くなっていたけれど、まだ使えるようです ^^v
ミニを作るのは本当に久しぶりなのでますはリハビリをかねてのバラ作り~。
6本作るのに1時間30分ほどかかってます (汗)
指が思うように動きませんが、何とか花は完成。
まだ葉っぱなどはついていませんが、

baraaa_20110127150505.jpg
直径が約7mm~8mmです。
もう少し小さくしたかったけれど、これが限界。
次は花器を作ります。
それから葉っぱをつけてバラは完成となります。

ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。   
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

No title

うわぁ~いっ!!
久しぶりのminminさんの粘土!!
大きいといいつつそのバラ、花弁がめっちゃ細かいです!!
しばらくやっていなかったとは思えない素晴らしい出来映え!!
さすがっ!! minminさんです。

No title

こむぎさん
褒めすぎです~、でも嬉しいお言葉ありがとうございます ^^
本当に久しぶりだったので、指先がプルプルと震えてしまいました。
しばらく作っていなかったせいか、とても新鮮でした(笑)

No title

直径7mm~8mmとうかがってビックリです!
あまりに細かく出来ているものですから、見た目15mmくらいに見えました。
すごいです~!

minminさんが多才なのは、以前から知ってましたが
あらためて、

すごいわ~!!

minminさん、こむぎさん、
何を作られても完成度の高い作品です~。

No title

カランドリエさん
ありがとうございます ♪
普段は思いっきり不器用なのですが、好きなことに関してはそうでもないようです(笑)

ミニは久しぶりなので花びらをくっつけるときに、指がプルプル震えました。
今回はかなり写真に助けられています ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
