スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通でいいですから~

予告(?)通り、キナリのとんぼ玉教室に行ってきました。
前回の点打ちと透明掛けのおさらいをした後、レース棒を教えてもらいました。
先生曰く「普通では面白くないから、少し変わったのを作ってみましょう」

いえいえいえ、普通でいいですから~!!

と気弱な私が心の中で叫んでいるうちに、先生はサクサクッと作ってしまいました。

次回までには何とか形にして教室に持って行くことになりました。
忘れないうちに復習しておかないとダメですね。
上手く出来たらまたアップしたいと思います。

そして久しぶりの拡散炎、音の静かさと火の柔らかさに感動してました(笑)

画像は数が増えてきたガラス棒のために、パパさんがラックを作ってくれました。
ここに収まっているガラス棒たちを見ていると癒されます。
勿論今日も少しだけガラス棒を購入して、ついでにランプマガジンもゲットしてきました。

tonboab_20110228223920.jpg


ランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

No title

うわぁ~、なんだかこのガラス棒のラック、ガラス工房みたいです。
コレを見ているだけで幸せな気分になれます。
ご主人の愛情ですねe-266

No title

こむぎさん
工房みたいでしょう ^^
愛がいっぱいつまってます(キャッ、照れるぅ~)
他にもガラス棒を余熱しておくための余熱台も作ってもらいました ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。