

気分転換に

数週間前に首から右肩にかけての筋を痛めてから、ずっと痛みに悩まされ続ける日々を送ってます。
今は右肩から二の腕にかけて痛だるさと時にはしびれも感じています。
これが何とも鬱陶しい(涙)
酷くなったかと思えばマシになる・・・の繰り返し。
うーん、もしかしてヘルニアの疑いアリですか?
私のほうの家族は皆ヘルニアだし・・・、これは病院に行くべきなのかな・・・。
と煮え切らない日々を送ってます。
で、昨日は気分転換に子供達が「桜を見たい!」と言ったので万博記念公園に行ってきました。
平日だったけど家族連れが多く賑わってました。
桜のほうは今週末が満開になるかな?

まずはおなじみの、太陽の塔
sakuraaa_20110406095800.jpg
存在感バッチリです。

続いては公園内にある見晴台から、写真の左側の白い建造物が太陽の塔です。
sakuraac_20110406095903.jpg
こうしてみるとやっぱり広い。

で、桜はというと
sakuraab_20110406100135.jpg
画像ではわかりませんが、水面に桜が映りこんでとても綺麗でした。

子供達がバテテしまったので、残念ながら日本庭園の方には行けませんでした。

気分転換にはなったけれど、散策中が一番腕が痛くて歩くのも辛かったのは家族にはヒミツなのです ^^;
何の苦行かと思いましたよ~。
今朝はマシなほうかな?
これからとんぼ玉の穴掃除します・・・、また痛くなりそうです ^^;

ランキングに参加中
サロンパスが手放せない私に、ポチッと一押しよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

やっぱり巷は桜が咲いているんですね…
なんだかここに来て寒い日がつづくので、「桜が咲いている」という感じがまったくしません。
それはそうと…肩(?)のお加減はいかがですか?実家の母も肩が痛いと言っていたら、頸椎ヘルニアで首つりの牽引にずっと通ってました。ひどくならないうちに早めに診てもらってくださいね。とにかく無理なさらないように、お大事に…。

こむぎさん

ご心配をおかけしました。
今朝、目覚めると昨日までの煩わしさが嘘のように肩の痛みがひいてました。
まだ腕に少し痛みが残るものの、昨日までに比べると天と地ほどの差があります。
ブログに書いたのがよかったのでしょうか?
もう少し腕の痛みがひいたら、ストレッチをしようと心に決めてます ^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
