スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気になる奴 ^^;

浮気か?と思って記事を読みにきた方、期待を裏切って申し訳ありません。
お詫びにガラス細工(というには図々しいですが・・・)のウサちゃんで癒されてください(笑)

saikuaa.jpg

はっきり言ってくだらない話です。
それでもいいよ~という方は続きを読んでやってください。
なお読んだ後での苦情は受け付けませんので、よろしく~♪♪

そんな話はどうでもいいよ~、という方もポチッと一押ししていってください ^^
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


それでは、読んでやるぜっ!!という奇特な方はどうぞ~♪
ほんとうにどうでもいい話なんですけどね、最近気になる人?(擬人化する癖があるもので・・・)が出来ました。

出会いは突然に~♪

まさしくその通り!!

いつもどおり車を運転していたときでした。
交差点で信号待ちをしていたときに、ふと曲がってくる大型トラックに目がいきました。
そして視線を下に下げるとタイヤが懸命に向きを変えて曲がろうとしています。
重たい車体を支えながらドライバーの支持に従って、必死に曲がってこようとしています。
そのときに思ってしまいました。

なんて健気な奴なんだ!

それからですよ、奥さん。
対向車にトラックが走ってくると、タイヤが気になって気になって・・・これって「恋」ですか?(笑)
まぁそのうち熱も冷めるんですけどね・・・。
そういえば以前はワイパーに恋したこともあったっけ?
かわったところでは、まな板の時も・・・。
まな板のどこに?と言われると、包丁を文句一つ言わずに受け止めてくれるところとか?
たまにそういうのにどうしようもなくハマッてしまうことがあるんですよね ^^;

ねっ、どうしようもなくくだらない話だったでしょ ^m^
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

No title

ああ・・・読んじまいました。
見るなと言われたら見たくなるのが人間。
やっぱり読んじまいました。
でも・・・大爆笑だったので、読んでよかったと今では思えます。(笑)
しっかし、不思議なツボにはまりますね。。。
私も相当変わった人間だと自負しておりましたが、minminさんはかなりなものです。
(太鼓判押しちゃう!)

うさぎさん、とってもキュートでないですかっ!!
癒されるなんてもんじゃ、ございませんわよ、奥さまっ!!
すごい&すごい!!
コレは期待大ですぞっ!
皿ができる日も近い???

No title

こむぎさん

読んでしまいましたね~ ^^
笑っていただけましたか?
よかったです。

ふとしたときにどうでもいいことがツボにはまってしまうのです。
旦那にも「なんじゃそれは~?」と言われてしまいました ^^;
トラックを見るとドキドキしている私です ^^v

ウサギのミニチュアはようやくここまで出来るようになりました。
お皿、目指して頑張りますっ。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。